スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神運営

これは、グランドファンタジアで実際にあったお話です。

ハロウィンイベントの1つとして、カボチャキャンディを集めるというものが行われました。

MAPに散らばって配置されているカボチャを壊して、中から出てくるアイテムを集めると言う
まあ、どこのネットゲームでも行われているようなイベントです。

その中の当たりアイテムの1つに「パンプキンドレス」という衣装(アバター)がありました。
清楚かつ大胆な紺色のノースリーブにオレンジのミニスカート。
太ももを飾るのはオレンジストライプのストッキング。
ハロウィンをイメージしたこの可愛らしいドレスが欲しくて、私はカボチャイベントに参加しました。

その日から、来る日も来る日も、時間が許す限りカボチャを壊し続け、
もうパンプキンバスターの異名がつくのではないかと思うくらい経ったある日、
その事件は起こりました。

アイテムを保管していたカバンから、突然109個のカボチャキャンディが消えたのです。

アカウントハックか?予期せぬ不具合か?
と焦った私はすぐ運営に問い合わせメールを送りました。

その問い合わせに対し運営はすぐに調査してくれたらしく、その返事は半日で帰ってきました。

そこにはこう記されていました。

「誤ってアイテムを捨てた件につきまして、基本補填の対応はいたしかねます」


・・・・・・あれ?

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。