

シュパン買わない人お断り、みたいな雰囲気になったらドラネス引退かな

ドラネスで、またアップデートがありました。
実装内容の詳細は興味ある人は知っているので割愛w

今回、1番の注目は60装備用冠位Ⅱの実装です。

エリート組はGDLを+12まで強化しているので、そんなに影響ないかもしれませんが、
60エピックの一般組は火力が一気に20%くらい上がるのではないかと予想してます。

ただ、製造材料のファルタスの光石というのが、全然落ちないみたいです。
平均したら4人でアビス4箇所回って1人1個くらい?

それが3個必要で、強化出来る場所は7箇所という、延命もここまでやれば立派です。


女神の息吹は、商品ラインナップ見る限りでは憐憫と同じ扱いです。
違いはファルタスの光石Ⅱがあるくらいです。
1日に交換出来る個数も、憐憫と共有してました。
(憐憫を使ってサラマンダーの刃を交換すると、息吹では交換出来なくなる)

なので、ゲームにログインしたらまずデイリーの息吹クエを回って、
息吹4箇所回ると追加で遠隔クエというのが発生するのでそれを受けて、
後はダークレアを消化する、って流れですか。

ダークレアも新しく無限のフォルミドというのが追加されたらしいですが、
かなりキツいみたいなのと、入場するのにカギが必要なので、一般組には
あんまり関係なさそうです。

逆に、フォルミドに入る為のカギがダークレア1層~3層で入手出来るので
そこを回って出たカギを売るというのが良い金策になるかも。
(レベル低いサブキャラで1層回しとか?)


後は・・・特にないですね。
闘技場の報酬が変わったみたいですが、闘技場はいかないし。

ドラネスのPVPは職業色が出すぎていて、フェアじゃないというか納得出来ない負けが
あるのであんまり面白くないです。
グールモードはちょっと楽しいですけど。

課金系アップデートは全部スルーでw


っていうか、ギルドの人とか結構シュパン買ってますけど、私はどうしてもやる気に
なれません。

前のシュパンも酷かったですが、最近はさらに酷くなってるんですよね。

「レアの種類を増やす」というのは、実は物凄くセコい手なんです。

レアが当たる確率が1%の場合、レアが10種類で10%になる訳ではありません。
1%のレア当たり判定があってから、再度レアの種類の抽選が行われるはずなので、
希望商品が当たる確率は0.1%に下がるのです。

さらに、そのレアの中には2個目以降はハズレに化ける取引不可も混ざっていると言う。

絶望的にカッコイイぜっ!

それではごきげんよう。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フル装備戦は負けても10回やっとくと

紋章の袋交換できるよ~

負け続けてちょっと萎えそうになるけど

二週間貯めて覇者のサブ武器を売るのもちょっと儲けるし

No title

お久しぶりですー。

フル装備はごくたまに行くんですが、勝率10%と苦戦中。
引きこもりデミ子は強いみたいで、逆に相手が本気で来るので困ってますw

アイテム目当てで行くと仕事みたいになっちゃうのであんまり好きではないかも。

PVPについては思うところがあるので、その内記事で書きますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
