

100ダイムでも売れ残るクーガーに涙

ドラネスのモチベーションが過去最大級に下がってます。
ゲームが悪いのではなく、運営のやり方に嫌気が差してきた感じです。

強くなるのが楽しいのに、ダンジョンを回っても回っても変化なし。
体感でわかるくらい火力を上げるためには強化するしかなく。
金策するにも、宝くじみたいな運次第で大金が入る仕様だし。
アイテムの為に嫌々PVPするのにも疲れました。

金額が安いからと契約してみたら、同じ番組の再放送ばかりで見るものがない
キッ○ステーションみたいな感じです。
いやもうタッチはいいですからw

と言っても、他に乗り換えるネットゲーもないのですけどね。

ダンジョンストライカーが来るまでは今のままかな。
(似てますがダンジョンヒーローとは別ゲームです)



課金と言えば、憐光のレムリアでついに課金しました。
ブラウザゲーで課金したのは初めてかも。

12111803.jpg

とりあえず2000円課金して、基本的な倉庫とユニット数の拡張を行いました。
2000円分くらいは楽しんでますし、家庭用ゲーム1本買ったと思えば安いです。

12111801.jpg

ダンジョンで戦闘→名声を溜める→名声でクジを引きユニットを増やす→ダンジョンで戦闘・・・
というソロゲームです。

課金しなくても☆9までのユニットなら入手可能。
☆10は課金レアですが、☆9を揃えられれれば十分強くなれるようです。

ハズレのタマゴも、デバイスと合成で人型ストライカーになれるのでゴミではありません。
☆が少ないユニットは強化の合成材料に使えるし、その内ガチャもやるかもw

12111802.jpg

戦闘はシュミレーションRPGみたいな操作になりますが、自動戦闘で時間を節約出来ます。
数値だけで勝敗が決まるので、自動戦闘の方が楽に勝てたりします。

まあ、仕事の合間にやるには十分じゃないでしょうか。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
