

何度もコンティニューするくらいがちょうどいい?

ファイターズクラブをやる為にゲームパッドコンバーターというのを買いました。
PS2用のコントローラーをUSB接続出来るようにする変換機です。

本当は安いPC用コントローラー買うつもりだったんですが、安物はボタンがゴム製とか
すぐ壊れるという評価を見て止めました。

実際使った人の評価を聞けるのは本当に有り難いです。
エロ本購入時のハズレ率も下がりました、さすがamazon。

で、早速ファイターズクラブをコントローラーで遊んでみましたが、これはこれで
難しいですね。

移動は楽に出来るようになって避けやすくなった分、攻撃しにくくなりました。
L1+△とか、普段使わない操作がコンボ中に入るので、すごく混乱します。
慣れれば何とかなるかなー。


そのファイターズクラブですが、適正レベルの装備を安全圏まで強化すれば
何とか遊べる感じですね。
ボス戦は相変わらず死にまくりですけど。

正式サービス時に、防御力を韓国と同じに戻して、復活コインは1日5個無料配布、
課金で復活コイン10個100円で販売、という風にしてくれるなら継続するかもです。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
