

ファイターズクラブの公式ツイッターでベニー様が無口になってしまった

ファイターズクラブ、いきなりのメンテです。

しかも、その理由がレベルキャップ開放と新マップ追加という、特に急ぐ必要の
ないものばかり。

Oβ中にキャップ開放とか普通はしないものなんですが、もしかしてこのまま
正式サービス開始させるのでしょうか。

まあ、運営にしてみたら予定外の企画倒れっぷりですから、早急に回収モードに
移行するつもりかも。

「防御力を下げて、レアアバターに防御アップ効果をつければレアアバが売れる」
とか考えているんでしょうかね。

何か、ハンゲのゲームはやりたくなくなってきましたw


12112701.jpg

いや、普通に考えて格闘アクションゲーで10万とか無理でしょ。
しかも、登録者数じゃなくてレベル10まで上げると言う条件だし。

そもそもリアル系ゲーム好きな人っていうのは目が肥えているので、このグラフィックでは
辛いのです。

今だと龍が如く5と比べられちゃうので、かなり不利になります。

これならアニメっぽくデフォルメして、ガールズ&ファイターというタイトルで、
キャラは全部女子高生にしちゃった方が売れたかもw


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
