

もう1人レミーを作ってしまいました

ファイターズクラブ、1000円分のWMが当たるイベントっていうのをやっているんですが

なんと、当たっちゃいましたw

キャラをレベル10まで上げる事で1通自動応募となり、最大3キャラ分まで応募可能。
毎日100名当選で最大10日間、という条件でした。

レベル10は4時間あれば到達出来ますが、お試しで始めてそこまで続ける人は
そんなにいないはず。

4000人が3キャラ作って1万2000キャラ、100名×10日で12人に1人当選する確率、
と予想していたので、もしかして当たる?とは思ってました。

まあ、せっかく当たった事だし、正式始まったらこのWMで復活コインでも
買いましょうかね。

この調子で100万円のお買い物券も当たらないかな。

20万円の液晶タブレットが欲しいんですよ。
これがあれば仕事する気力も出るはずなのでw

後は12万円くらいのPC+27インチ液晶モニタにスキャナ付のレーザープリンタ。
あ、QUMARIONも欲しいです。

やばい、欲望センサーにひっかかってしまうw


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
