

中二病が治らずにそのまま大人になったのが同人作家だと思いました

疲労度が設定されているのに、その疲労度を使い切る事がないゲーム、
それがファイターズクラブです。

やっぱり難易度設定おかしいです。
適正レベルだとノーマルで1死、ハードで2死くらいが普通になってます。

アクションゲーなので何度も挑戦して慣れればなんとかなるんですが、その何度も挑戦
っていうのが復活コインが少なすぎて出来ないんですよ。

せめてボス戦の練習モードがあればねー。

それと、新しいステージ開放の条件が、前のステージのハードモードをクリアする
というのもめちゃくちゃです。

ここでアクション苦手な人がボロボロ脱落していっているのがわからないんでしょうか。

この手のゲームはちゃんとバランスさえ取ってやれば接続者数伸びるのに・・・。
他にライバルがいない今がチャンスだったんですけどね。

アラドやエルソードみたいに、どんどん新キャラ投入すれば同時接続5000人にはなるだろうし、
まだどこもやっていない格闘ゲームのフラッグ戦とか作ったら人は集まりますよ。

もったいないもったいない。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
