スポンサーサイト


TERAで30日無料券配布中、これは終了フラグ?

2013年2月28日で、ARGOONLINEとメビウスオンラインのサービスが終了するようです。

ARGOは最凶のm-gameが運営をやっていて、Oβ初日に狩場がBOTだらけという
30分アンインストールコースでした。
今となっては良い思い出ですね。

メビウスは初期に結構遊んでいたので終了は残念ではありますが、やっぱりそうなったか
という感じもします。
モーションもっさりキャラもっさりという劣化ドラゴンネストで、PVPを流行らせる為に
新しい武器を買う為にキルポイントが必要にするなど、不満点も多かったです。

ギアーズシューティングという、25回やれば必ずレアが出るガチャは斬新でしたが
あまり儲からなくて途中から普通のガチャになったりという色々残念なゲームでした。


新規プレイヤーは全部モバイルゲームに取られちゃっている現状、ここから先は
どのネットゲーも苦戦が続き、淘汰される時代が来るでしょう。

そうなるとますます賭博っぽいガチャで稼ぐしかなくなるんでしょうね。


んー、ガチャしないと楽しくないゲームで遊びたくないし。
何かいいものないですかね。



PS3でも買おうかなって話をしてたら、百合君がいきなりamazonでポチって
本体とソフトを注文してました。

早い、早いよw

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ我慢すれば、マビ英いいと思うんだけど・・・
ネクソだけど、課金なんて殆ど必要ないし、イベでばら撒くしw
女キャラの見た目はメイク買ってしまえばどうとでもなるしw

No title

50レベルイベントやってた時にキャラ作って久しぶりにやってみましたが
先行入力タイプ(クリックが遅いと単発攻撃になる)のが馴染めませんでした。

基本的にはよく出来ているゲームだし、本気でやると面白そうなので
今後プレイするかもリストの中には入ってますw

もしやる事になった時はよろしくです。

No title

ドロップ品は自由に売れるし、今回の疲労度システム改定で課金アイテム売る方がRMT価格より利益高いから業者も減って、なかなか快適よ~

課金も基本、好みのインナー無期限と女キャラなら好みのメイクを買えば、多分見た目も我慢できるw
2000円にお釣り来ますw
無期限の髪型入れても3000円にお釣り来るから、初期投資してしまえば、ある程度納得出来るはずw
自分は流行に合わせてメイクのカラーチェンジしてるからちょいかかるけどw

No title

久しぶりにマビ英にログインしたら30日の期限付き武器がなくなってましたw

システムがわかってくると面白さが倍増するのは感じたのですが、
今はネットゲーを続ける気力がなくなっているので継続は断念しました。

ネクソンだから嫌、というのは今はあんまりなくなりましたね。
ハンゲの方が酷いしw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
