スポンサーサイト


ガンダムでパイロットプロフィールに「亀甲縛り」って打ったら「****」と伏字にされてしまいました

久しぶりにドラネスで新キャラ作って遊んでみました。

ペットはいるし、カバンも余裕あるし、武器も強いし、レベルはすぐ上がるしという
接待プレイでなかなか楽しいです。

しかし、遊んでて困った事が1つ。
生活リズムが前に戻っちゃいましたw

朝起きてPCの電源入れてネットゲーにログインして気が付くと夕方、ってヤツです。

やっぱり自由度が高すぎるゲームって、それ以外の事を考える余裕がなくなりますね。
特にネットゲーは、廃人の人が飽きないように設定しているので、一般の人は
かなり本気でやらないとついていけないですし。


ネットゲーを捨てるか、絵を描くのを捨てるか、と聞かれたら、絵は捨てられないですよね。

まあ、韓国の**バランスのお陰で、ネットゲーに未練はないですけど
ネットゲーで知り合えた仲間には未練がありありなのです。

ロストオンラインやめて縁が切れちゃった人って、かなりいるんですよ。
米さんとか黒猫さんとか今は何をしているのやら。

まー、これは仕方ない事なのかもしれません。
高校で同じ部活やってた友達と今は全然連絡取ってないのと同じですね。

ブログを頑張って続けてれば、何人かは付いてきてくれそうだし。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、とうとうPS3を買ってしまいましたw

初PS3の一本目のソフトは「ネプテューヌV」
近場の店には、このソフト置いてなくて・・・
ハシゴして、最後の一本をGet!
コンシューマーゲームは、かなり久しぶりですが、
中々小ネタが多く面白いです。

No title

PS3仲間ーw

本体と同時に買うソストってちょっと悩みますよね。
店員に「この人、このソフトやりたくて本体買うんだ」って思われるしw

ネプテュームは、ネプテューム、mkⅡ、Vと出てるみたいですが、さすがに
1は古い感じがしたので買いませんでした。
Vが面白ければ買うかもですがw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
