スポンサーサイト


今日からお仕事開始です

あー、もう2013年が7日減ってしまった・・・。

とりあえず、CG集第一弾は「DOGDAYS」に決定しました。

アニメの本放送はちょうど改変期だし、1クールで終わっちゃう物も多いので、無理に新作に
合わせるよりも、すぐ製作にかかれる物の方がいいだろうという判断です。

一応、3期があるらしいと聞いてますし。

今まで作ろうと準備だけしていたインフィニットストラトス、ハイスクールオブデッド、
アクセルワールドは、製作が軌道にのってからやる予定です。

第一弾でコケると正直困るのでw

この冬コミ合わせだと、間違いなくソードアートオンラインだったんですけどね。


製作スケジュールですが、1枚仕上げるのに、下書き+ペン入れ1日、彩色1日くらいが
今の限界でしょう。

3ヶ月でCG集2本、かなりキツいペースですが、今までサボっていたのを考えると
このくらいはやらないとダメかなー。


という事で、そろそろ仕事開始しますー。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ('ω')ノ
相棒とお別れしたので年末年始にかけて、マビ英漬けでしたw

そして、まおゆう始まりましたな!
素材的にはSAOレベルの盛り上がりになりそうだけど・・・
1話のクオリティを維持出来れば行けそうな感じかもw
というか、マビと仕事ばっかで前々期位から全くアニメ情報仕入れてないw

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

DOGDAYS、3期楽しみですね~放送は、今年の秋頃でしょうかw

最近、「さくら荘のペットな彼女」「ロボティックスノーツ」を見始めまして
中々面白です。

BS11のANIME+が気になっております。
この間交換したスカパーマルチアンテナでBSが受信出来るので
見たいと思ってるんですが問題は配線かな~検討中です。

No title

> キリーさん、ロクサーさん

今年もよろしくお願いしますー。

まおゆうはAT-Xの放送リストに入っていないので別ルートで仕入れてくるしかないかな。

アニメ全部追いかけるのはさすがに無理ですよね。
私も前半だけ見て放置しているアニメ多いし。

さくら荘もロボティックもまだ見てないです。
見た人は面白かったっていっているので、早く見なければ。

BS11はAT-Xと放送内容が同じ場合が多いので、なくてもいいかなーと思ってます。
中二病や猫物語を放送してくれるのは大きいですけど。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
