スポンサーサイト


エロCG集「姫様と夜のお散歩編」製作快調

そろそろ何か更新しておきたい所ですが、最近は特に大きな変化はありません。

詰まっていた原稿がやっと動き出した、っていうくらいかな。

それについて一度日記を書きかけたんですが、ものすごく長文になったので省略w

一行で説明すると、

「囲碁で1手も打たないうちから200手先の終局まで全て読みきろうとしていた」

って事です。

原稿が書けなくなったのは、病気なんじゃないかっていうくらい失敗を恐れているのが
理由だったのですよ。

なので、今は実験用試作機を作るような感覚で下絵を描いてます。
失敗しても「だって試作機ですからてへぺろ」で済ませるつもりですw


PS3はトトリのアトリエをプレイ中。

前作のロロナと大きく変わっててかなり戸惑いましたが何とか慣れてきた所です。

トトリはアトリエシリーズなのですが、錬金術師というより冒険者+科学者みたいに
なっちゃいましたね。

でも、冒険に必要なアイテムを自作するRPGと思えば十分楽しめます。


ネットゲー、そろそろやりたいなーと思ったりするんですが良さそうなタイトルが
ありませんね。

どれもこれも、課金が始まった途端バランス崩壊する「Oβの頃が1番楽しかったゲーム」
みたいですし。


アニメは、みなみけ、問題児、ささみさんまで見ました。
まだ新番組の半分も見えてないかも・・・。

早々に切る予定だった因幡がジリジリ面白くなってきて切れなくなったしw

原作に追いついた宇宙兄弟の間伸ばしが酷くなってきたのを何とかして欲しいです。
ワンピースやナルトみたいに間伸ばし始まると私は見なくなりますので。


という所で。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のアニメで、サイコパスとロボティックノースがいい感じですw
終盤近いので、盛り上がりが半端ないです。
次回が気になってしかたがないです。

Cβで、「鬼斬」と「ティアラコンチェルト」をやってみました。鬼斬はアクションは良いけどグラフィックが・・・一昔みたいで残念。
ティアラコンチェルトは、グラは普通というか今時っという感じ。PS3のRPGしている気分でした。
MOなので、アクションが強いですが悪くないです。
アイテム課金しだいで変わってしまいそうですけど・・・
テストでアバターを付けての感想。
♀のアバターのスカートが短すぎてパ〇ツが丸見えなのが笑えましたw
萌えなのかエロなのか、方向性は分かりませんが賛否が分かれそうです。
ストライクウィッチーズ風に「それはズボンです!」っと、割り切った方がいいのかなw



No title

放映本数が多いとアタリも多いですね。
これは頑張って見なければw


鬼斬やってみましたが、日本産という事でネットワーク系のトラブルが
多そうでした。
調整に後半年はかかるでしょう。

システムはPSO2っぽかったですが、グラフィックが今の水準にギリギリ
届いているかどうかと言う所なので、正式サービスしても辛い戦いになりそう。

ティアラはやってませんが、可もなく不可もなくという感じかな。
パンツ丸見え(そのゲームにしかない独自性)を前面に押し出せばいけるかもw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
