スポンサーサイト


アマゾンでの購入数は少年コミック<成人コミックですが何か?

1日中エロ資料と戯れているハオです、こんにちはー。

しかし、真面目に仕事やってるとブログに書く事なくなりますねw


CG集製作の方は、予定より遅れつつ何とか前進させてます。

DOGDAYSのキャラって、頭が大きくて手足が細いというエロに不向きなバランスなので
なかなか苦労してます。

そのまま裸にしたらあっさりしすぎるし、身体をムチムチに修正したら誰これ?って
感じになるし。
まあ、難易度高い方がやってて面白いので、何とか頑張ってみます。

締め切り決めないと絶対上がらないと言われたので、締め切りは3月31日にしました。

CG基本20枚+α(差分)で簡単なストーリー付きになります。
もしかしたらフルカラーマンガっぽい物になるかも。
(絵だけ描くよりマンガ描く方がやりやすいので)


そういえば、ドラネスでYD討伐者が出たようです。
バルナックの討伐情報が未討伐から確認中に変わってました。

YD実装からドラネスに命賭けている人が挑み続けて61日ですかー。

何か、私が楽しんでいたドラネスじゃなくなってますね。
素直におめでとうと言えない不思議な気持ちです。

TERAも、基本無料になったものの上位ダンジョンは相変わらず即死オンラインみたいだし。

どれも難易度高すぎですよ、もうちょっとぬるゲーがあってもいいのに。

私にはPS3くらいがちょうどいいようです。


という所で。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、読んだ成人コミックで面白かったのが、

「モンスター娘のいる日常」
「kiss×sis」
「フリージング」

モン娘は、ヒロイン達が半人半モンスターなので衝撃的だったのですが、
テンポもよく絵も綺麗で面白かったですw
まだ1巻しか読んでませんが、2巻も発売されたみたいなので買うつもりです。
意外性でおすすめですw

No title

私が最近買ったので面白かったのは

「奴隷兎とアンソニー」
「とろとろおとめ」
「恋愛せれぶれーしょん」

・・・あれ?何かジャンルが違うような。

ロクサーさんのは青年コミックですね。
でも、モンスター娘は面白そうなので買ってみますー。

No title

書いた後に、間違いに気づきましたw
ボケてたようです・・・
全部、青年コミックでした~
すみませんwww

No title

成人コミックは買ったことがないけど…
エロ系で唯一買い続けてるのが

「ノゾキアナ」

ブームになる前の1巻発売時から読んでるけど、ストーリーも絵もしっかりしてますw

No title

成人コミックを買った事がない・・・だと?
キリーさんはこっち側の住人だと思ってたのにw

まあ、エロ本は読み物としてはかなりレベルが低いですけどね。

ノゾキアナ、購入リストに追加しておきますー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
