スポンサーサイト


PSVのデモンゲイズが面白そうなんですが、それだけの為にPSVは買えない

焼いた食パンの上に、作って2日目のカレーをのっけて食べるカレーパンが好きなハオです、
こんにちはー。

ハオ家では、カレーライス→カレーパン→カレーうどん→カレーチャーハンと変化していくのですよ。


さて、近況報告ですが、原稿の方は相変わらず足踏み状態です。

まあ、何にも報告しないでサボってると思われるのも居心地が悪いので1つだけ報告を。

CG集を出す計画は変更になり、現在作成しているのはフルカラー同人誌の原稿です。

実験機を作る、というコンセプトは変えてませんが、実験機だから適当に作れば良いというのでは
ダメだと気が付いた為の修正です。


ゲームはPS3を中心にやってますが、遊ぶ時間は減ってきています。
今はアイドルマスター2をプレイ中。

遊ぶ時間が減った分、アニメやYoutubeなどの動画を見る時間が増えました。


おっぱい動画収集家ですがなにか?↑音量大きいので注意↑


アニメは何とか新作に追いついた所です。
4話目くらいまで見ないと面白くならないアニメもありますがが、どのアニメも合格点には
届いていると思いました。

ビビッドの強引なご都合主義設定も気にしてはいけません。
あれは女の子同士の友情とお尻を楽しむアニメですから。


ネトゲは全然やってません。
ティアラも10分ほど遊んだだけかな。

久しぶりにPTプレイとかしてみたいな、とは思っているんですけどね。

FFXIVがかなりユーザーの意見を聞く形で改善されているようですが、PSO2の時に騙されたので
インタビュー記事などは素直に信じられなくなりました。

ガチャバランスが改善されるまではネトゲはやらないかもです。


とりあえず、こんな所で。
それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかどんどんハードルあがっていってるようなきがするんだけど・・・

がんばれ~としか言い様がない><

たまには息抜きにドラネスにきてね~っといいつつシムシティをプレイしてる私でしたw

No title

同人誌は、一般向けを含めると合同誌で20冊、個人誌で10冊くらい出した実績はあるので
そんなにハードルが上がった訳ではなかったりw

とりあえず3月31日には状況報告出来るかと思います。


カーラさんもシムシティやってるみたいですね。

ドラネスは4人YDとか実装されるみたいで楽しそうだなーとは思いますが、
火力インフレとか、ちょっとついていけない所に行っちゃった感じです。
ゲーム用PCも1ヶ月以上電源入れてないし。
原稿落ち着いたら1回くらいは顔見せしようかなとは思ってます。

No title

はい!
シムシティやってますw
楽しいけどちょっと不具合があって
町を作るのと同時にまだまだこれからゲームも作り上げていきますよって感じ。
完成度的にまだ50%な感じかな~。

FF14は一応テスターに応募してあるので当選したら遊んでみます。
あまり期待はしてませんけどw

ドラネスは最近は吐息行ってメビウス週3回を消化したら終わりですw
まあまったりぼちぼちですね~

ガチャはほんとどうにかして欲しいですね><

No title

東方MMD動画見ました。胸がばいんばいんで良いですね~
色々なバリエーションがあって、九尾のキツネっ子もいたような・・

ビビット見てます。ビビッドイエローが中々良いですw
何せ、ばいんばいんですからwww

4月からのアニメが見たいのが多くて時間が足りなさそうです。
特に気になるのが、

デビルサバイバー2
マジェスティックプリンセス
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫
デートアライブ
俺の妹がこんなに可愛いはずがない2期
這いよれニャル子さん2期
百花繚乱サムライブライド
レールガン2期

これから、楽しみです。
※俺妹の新作ゲームがPS3で出るみたいです。発売日は未定ですがやってみたいですね。

No title

> カーラさん

シムシティ、やってみたいとは思うんですが、ゲーム用PCの電源を入れない状態が続いているので、
それが当たり前になったというか、面倒くさくなったような感じなのですw
まあ、始めるにしても2回くらいアップデートされてから始めるのがいいかもですね。

ドラネスは「武器を+12まで強化してからが本当の戦い」みたいなバランスを
何とかして欲しいかな。
課金アイテムの売り上げを伸ばすぞ!っていうのが見え見えで・・・。

> ロクサーさん

この動画見つけて、MMD(ミクミクダンス)というものを知りました。
やってみましたがポリゴン人形を躍らせるのはかなり楽しいです。
モーションやモデルのデータを共有(貸し出し)してくれる人も多く、
もうちょっと早く知っていれば、MMDの住人になっていたかもw

1クールって本当にすぐ終わっちゃいますね。
今回は2期物が多そう。
最近は録画だけしておいて最終回近くなったら一気に見る方式で消化してます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
