スポンサーサイト


京アニの新作にガッカリした人、挙手 ノ

ドラネスの新職業はアサシンらしいのですが、ぼちぼちと情報が出てきているようです。

で、そのキャライラストっぽいものを見たんですが、なんか女性でした。
アサシンは男だと思ってたんですけど、変更になったのかな?

あのイラストはアサシンではなく、ストーリーに関係あるNPC(ジャスミン姉さんのようなもの)
かもしれませんね。

そういえば、この前のアップデートでレベルアップ報酬が変更されたみたいです。
遊びで作った新キャラのカバン容量が、課金してるサブキャラより多いと言うw

もうちょっと早く改正して欲しかったです。


連休中は、RaiderZというネットゲーやってました。

レベル17まで育てた感想としては、「ファイターズクラブと同じ匂いがする」です。

未完成状態で正式サービス開始したためにエンドコンテンツが皆無なんですよ。
すでに開発が止まっていると言う噂も・・・。

たぶん3ヶ月で同時接続1000人切るんじゃないかな。
基本が良いだけにもったいないです。

DragonsProphetが始まったらもうログインする事はないでしょう。


アニメは何本か放送に追いつきました。

追加で見た中で面白かったのは進撃の巨人と俺のラブコメくらいかな。

俺のラブコメはエムエムとかワーキングのノリなので見る人を選ぶかも。

他は、翠星のガルガンティアの感情移入のさせ方が上手いなーと関心したくらい。

ムシブギョーはもっと重い世界観でも良かったかも。
子供向け演出で吉本新喜劇みたいな感じになってるのがもったいない。

クライムエッジは、殺人鬼というダークなイメージと絵が合っていないような・・・。
ベントーみたいな格闘アニメにするか、もうちょっとリアルな絵にした方が良かったかな。

革命機ヴァルヴレイヴは・・・良くも悪くも最近のよくあるロボットアニメ展開。
デビルサバイバー2は普通に面白そうですが、ペルソナ4を超えてはいないです。
マジェスティックプリンスは・・・ごめんなさい、見てて眠くなりましたw

まあ、最後まで見たら評価が変わるものもあると思いますがこんな感じです。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
