

YD装備がユニクロ化するまで様子見です

「おっぱじまる」が「おっぱいまる」に見えてしまうハオです、こんにちはー。


ドラネス。
とりあえずトレジャーハント(サイコロ)だけやっているんですが、すでに飽きてきましたw
初日に2個出たYDのウロコも、あの後1個も出ないし・・・。

戦闘のテンポは良いのですが、結局ドロップ狙いで繰り返しているだけになってしまいました。

最近のドラネスは、実装直後は盛り上がるのにその勢いが2~3日で消えてしまう、
そんなアップデートばかりです。


やっぱり、ドラネスは貧富の差をつけすぎちゃったのが失敗でしたね。
シュパンが全てを壊しちゃいました。

アポカリプスに通ってた頃が懐かしい・・・。


とりあえず様子見で復帰しましたが、今のままだと継続は微妙かな。
とにかくキャラを強くするのにお金がかかりすぎるんですよ。

まあ、続けるとしたらデミ子以外のキャラは解体して、散らばってた資金を1箇所に集めて
デミ子を強化という形にするしかないでしょう。

それでも、YDUが値崩れしないと大幅な火力アップは無理ですけどね。


それではごきげんよう。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
