

無課金でも遊べる日本独自仕様という発想はなかったわ

ドラゴンズプロフェットのOβが始まりました。

Cβの時のクライアントがそのまま使えるというので予想はしていましたが、Oβになっても
目に見えての変化はありませんでした。

誤訳もまだまだ多かったです。

掲示板で、ゲームが起動しないって書いている人が多いですが、ドラプロは見た目以上に
要求スペック高いんですよ。
XPは保障外ですし。
(DirectX9では動かない?)

説明不足も相変わらずです。
PT検索ってどうやればいいのか・・・。

F1でドラゴンに攻撃命令出して敵に突っ込ませてタゲ取りさせて自分は安全な場所から攻撃
とか、召喚師(ペット)が好きな人にはかなりグっとくるゲームに仕上がっているだけに
もったいないですね。

基本はかなりよく出来ているので、wikiとかで説明不足が補完出来る様になれば
口コミで接続者数が伸びていくパターンになると予想。
まあ、数ヶ月でサービス終了って事にはならないでしょう。


で、一通り試してみて、こんなものかなーとゲームを辞めようかと思ったんですが、
なんと、運営から「カバンとドラゴン捕獲枠無料開放」のお知らせがっ!

1キャラだけですが、課金のカバンを8枠+ドラゴン捕獲枠4枠を無料で開放するとの事。

さすがアエリアです。
お客が離れる不満点をよくわかってらっしゃるw

タダでカバンもらえるなら続けてみようかなー、と思ってしまいました。

とりあえず、FFが始まるまではドラプロやってみます。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
