

榛名はいい子だからどんどん強化してあげてー

艦これで課金しようとしたらWMが使えなくてビックリなハオです、こんにちはー。

DMMってアダルト扱っているので、年齢認証のあるクレカとかビットキャッシュEXじゃないと
支払い出来ないんですね。
とりあえず10000円分ビットキャッシュEX買ってきて、1000円だけ課金(お布施)しました。

残り9000円分はエロDLに・・・ゴニョゴニュ。

あれ?課金ガチャはないはずなのに、ビットキャッシュは確実に減っていく??


あ、停止している新規登録ですが、そろそろ再開するみたいです。
実際にゲームで遊べるのは次のメンテ以降(7月10日以降)みたいですけど。

よく出来たフラッシュゲームという感じなので興味があればぜひ。


FF14は今日からフェーズ3の最終テストかな。
参加している人からは高評価をよく聞きます。
これはもしかしてもしかするかも。

フェーズ4(Oβ)がいつから始まるか気になってます。
Oβはデータ引継ぎするみたいなので、正式サービスの無料期間と考えたらそんなに長期間は
やらないはず。
Oβは正式開始の10日前(8月17日頃?)くらいからかな。
コミケが10~12日だからそこは避けるだろうし、お盆休みに合わせると14日くらいからかも。

まあ、あんまり期待しすぎるとPSO2みたいになっちゃうかもなので、大人しく待っておきます。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

責任とってくださいねw

コーヒー飲みながら読み始めて
「残り9000円分は・・・ゴニョゴニュ」でキボードに
盛大にバックファイヤーしてしまったじゃないですかw

責任とってくださいねw

No title

こちらの期待以上の反応をありがとうですw

キーボードは意外とタフガイです。
コーラがかかったりキナコ餅がのっかったりしても文句も言わず動き続けますよー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
