

課金ガチャは、お金を使って一気に快楽を得る代わりにゲームの寿命を削る麻薬です

13072901.png
カラハン「どうした、顔が赤いぞ?熱でもあるんじゃ・・・」
アサシン「う、うるさい、お前には関係ない!」

ドラネス、ついにBLモード実装!
腐女子歓喜ですw

あ、違った、韓国でアサシンが実装されるみたいです。
日本に来るのは10月くらいでしょうか。

年末までの4ヶ月で、新ネスト、アサシン、新8人ネストとアップデートが続くみたいです。
これは楽しみですねー・・・ごめんなさい、あんまり楽しみではないです。

なぜなら、私が好きだったドラネスはシュパンが実装された時に消えてなくなってしまった
からです。




例えば、もしドラネスに魔法ゼリーがなかったらどうなっていたでしょう?

当然過剰強化に挑戦した装備は壊れる訳ですから、レジェンド級の装備を+12まで
強化出来る人はまずいません。

一般ではYDU+7くらいが限界で、エアガイツ装備でも+8に強化すれば十分強いと言われ、
レジェンドの+8とか持ってると英雄扱いされます。

装備が壊れて消えるので取引が活発になり金策しやすくなります。

装備狙いでGDHや60ネストに行く人も多くなります。

火力インフレになりにくいので、ネストなどの難易度が少し低めに調整されます。

等等・・・。

たぶん、魔法ゼリーがなければこういう世界になっていたでしょう。
これがドラネス本来のバランスだったのだと思います。




何か、このままドラネス卒業しちゃいそうですw

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
