

韓国産ネットゲーは課金ガチャで吸い尽くされて衰退を始めたようです

4gameにFF14のサテライトサイトが出来たんですが、そこの初心者用ガイドの記事が
次回は8月16日公開って書いてました。

これって情報規制解除日って事ですよね。
普通に考えたら、その日がOβ開始日って事になります。

アーリーアクセス(一般より早くログイン出来る早期予約特典)を24日の土曜開始
っていうのが妥当なので、Oβは8月16日~21日くらいかな。

大体予想してた感じの日程ですが、Oβ期間は思っていたより短めになりそうです。
まー、テストというよりお試し無料開放っていうお披露目期間だし仕方ないかな。


パッケージ買うのはOβで遊んでからと思ってましたが、早めにアマゾンでポチった方が
いいかもですね。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
4ゲーマーに、新生FF14の新しいベンチマークが載ってました。
今回のは、キャラクター編ということで、キャラクリも出来るようですw
Oβや製品版でも使えるらしいので、今のうちにキャラ作りで遊んでみてもいいかも。
ミコッテ♀は、かわいいな~w

No title

ベンチマーク、公開されてすぐにDLしました。
まさか2G以上あるとは思ってませんでした。

TERAの時がエリーン一択だったですが、FFはミコッティ一択ですねw
Oβが待ち遠しいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
