

8月8日にはいよいよ大和が登場するそうです

艦これ、E2(イベントマップ2つ目)突破ー。

E1のボスは、ソナーと爆雷を装備した駆逐艦&軽巡洋艦を輪形陣で攻めさせれば
ダメージを与える事が出来ました。
(私は軽巡洋艦2、駆逐艦1、戦艦1、軽空母1、正規空母1でクリア)

E2は途中に潜水艦が出てきますが、ボスは普通の戦艦タイプなので、途中の潜水艦を
無視してしまえば力押しで何とかなりました。
(私は軽巡洋艦1、戦艦3、正規空母2でクリア、敵潜水艦無視なら戦艦4、正規空母2)

E1は敵の回復がないんですが、E2は敵のHPゲージが回復するので連続で攻める必要が
あります。
(S判定で勝った時に減ったゲージが12時間くらいで全回復してました)
高速修理剤のバケツを30個は用意しておかないと息切れするかも。


運良くE2クリア時に潜水艦の伊58(ゴーヤたん)をゲットしました。
早速ペロペロしてます、いや、してません。

潜水艦って自分で使うと予想以上に弱いですw
夜戦になると神補正来るんですけどね。

すぐにE3に行ってもいいんですが、もうちょっとバケツを補充してからにしよう
と思ってます。
資源もある程度は備蓄しておかないといけないですから。


という感じで、最近は艦これしかしてません。

特にイベント始まってからは普段やらない開発とかまでやってるので忙しいです。

イベントが面白かったので課金して艦娘所持数を10枠広げました。
まあ、正当な評価によるお布施、という事で。

これでビットキャッシュの残高は404クレジットになりました。
何か中途半端な金額になってますがキニシナーイ。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
