

ドラネスは日本で1番お金がかかるネットゲーとしてギネス認定されるかも

ドラネスで魔法ゼリーを期限切れで消滅させてしまったハオです、こんにちはー。
うっかりミスの自業自得とはいえ、配布された全キャラ分が消えたのでショックですよ。

ただでさえ、水着アバターがセット販売ではなくシュパンから出るようになってしまい
テンション下がっているのに・・・。

このままFF14に乗換えの可能性が高くなってきました。

そのFF14ですが、そろそろクライアントのDL配布始めないと間に合わないと思うのですが
公式HPとか何も反応ありませんね。

FF開発チームはお盆休みないでしょうけど、4gameとかの情報サイトは休みますから
今日か明日にでも始めないと色々不都合が出るんじゃないかと心配です。

というか早くやらせて下さいw


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FF14のOβが8月17日から19日だそうです。
3日間だけとは・・・短いな・・・まだキャラ作ってないですw
くわしくは、4ゲーマーに載ってます。

No title

期間、短いですよねー。
レベル制限も20までだし。

期間中は出来るだけゲームにログイン出来るようにしようと思ってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
