スポンサーサイト


艦これはまた新規登録停止したようです

少女兵器webというブラウザゲーのレビューが4gameに載っていました。
平均点16点と言う、期待通りの点数でしたw

何というか、あそこまで露骨にやっちゃイカンですよ。

USERJOYのゲームって結構好きだったんですけど。
課金ガチャというのは、開発にとっても簡単に儲かる麻薬だったみたいです。


それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
「少女兵器」はチョット覗いてみましたが、ありゃイケませんわな。
今まであった様な「銀河対戦ナンチャラ」とかと変わらない印象でボツ。

そそ、本題の「FF14」ですがOβに数時間ですが入れました。
なんせ、インストやらキャラメイクでは入れたのが十時半頃、、、、。
すでに、鯖の規制が始まっていて、強制的に応急仮設鯖に誘導されてしまいました。
18日は諸用でノンタッチで迎え、結局スタート地点の建物から出ることさえ叶わず終了。

でも製品版は注文いたしました。
自宅のドラネスやってたXPパソでも最高画質でも快適を頂けましたので、参入いたしたいと思います。
鯖を合わせて是非とも皆さんにお会いしたいと思っておりますです。

それと、「艦隊これくしょん」面白いですね。
ハオさんのブログ参考にさせていただきながら、チマチマ進めておりますです。
赤城改がやっとLV36になりました。こないだ大和と演習しましたがメッチャ感激しました。

No title

FF14、Oβはやるけど課金はしないって人もいるようなので、正式開始時には
規制はなくなるんじゃないかな。
あっても短時間で解除されると思うので、頑張ってカーバンクルに作って下さい。

たぶん値段分は楽しめると思います。
ギルドをどうするかなどの細かい事は決まってませんが、何かあればブログで
報告しますね。

艦これは「おっさんホイホイ」と呼ばれてますw
ただレベル上げるだけのゲームなんですけどねー。

No title

しばらくネットから離れてたけどhaoさんのブログ見てから
FF14やろっかなーって思った^^
カーバンクル行きますね!

No title

これamazonとかでDL版売り切れてるんだけどなんでだww
さきクライアントDLしてみたけどスクエニ会員の登録のところでつまづいた(笑
DL版買うとレジステーションコードが貰えるのかな?

No title

お久しぶりですー。

FF14って何を買えばいいのかすごくわかりづらいですよね。

さらに、今は人数制限だとかでDL版の販売を停止しちゃってます。
パッケージのネット販売もどこも品切れで再販は9月1日頃かららしいです。

月さんとゲーム内で会えるのは早くても9月ですねー。
というか、私もまだパッケージ買えてませんw
さっきDL版買おうと思ってWM買ってきたところなのに・・・。

No title

凄い人気ですね~FF14。

私も製品版を14日に予約していたのですが、28日になっても発送メールが来ないので電話確認したら「入荷数量が追いつかず入荷待ちになります。」ですって。

おいおい!それならその旨をメールしてこいよ!
(楽○ブックスは二度と使いません)

てなことで、今日午後に急きょ手配し直して、ビック○○ラ楽天店に注文したら
早速、本日夕方に発送したとのメールが来て、一安心。

てか、鯖規制がまだ発動中みたいで、思った鯖に入れるのかがとっても心配。

No title

私はネット通販はamazon以外は使ってませんねー。

何度か他の会社使ってみましたが、在庫管理があまかったり
発送状況把握出来てなかったりとイマイチな所ばかりでした。

FF14については色々あったので次の記事で書きます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
