スポンサーサイト


超久しぶりな更新でございます

皆さん、あけましておめでとうございますー。

って、もう3月だしw


という事で、近況報告ー。

えー、音信不通な間、何をやっていたかと言いますと、ブログの引っ越し準備をしていました。

その引越の準備中にリアル引っ越しまで起こってしまい、落ち着いたら更新しようとしたまま
3ヶ月経過と相成りました。

ブログ完成してから発表したかったのですが、それだとそのままフェードアウトして
消えてしまいそうなので、とりあえず作ってますよーという中間報告だけしておきます。

仕事の1番の障害になっていたネットゲー依存症も、FF14以降はかなり落ち着いてしまったので
まあ何とかなるのではないかと。


そのネットゲーですが、最近はHOUNDSをちょこちょことやってます。

銃とゾンビとエイリアンという、ロストオンラインに似た感じのFPSでなかなか面白いです。
問題点も山積みで何かコケそうな感じもするんですが、とりあえず継続してます。

戦車ゲーのWOTも結構やってたんですが、最近は理不尽な負けにゲッソリという感じです。
いい動きと悪い動きがわかってくると、野良試合の味方の動きに不満爆発、ってなるんですよ。

KRITIKAはPTが組みにくくてずっとソロでやってて、気が付くとログインしなくなってました。


ちょっと今は何をやるにも中途半端な感じですねー。

とりあえず落ち着けたら定期更新に戻せると思います。


という所で。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハオさん、お元気そうで何よりですわ。

どちらも「お引っ越し」でしたか。
それはお疲れ様でございます。
私も「PCネットゲー」はすっかり足が抜けちゃいました。

その分「スマホゲー」にどっぷり浸かってますわ。

アメブロも再開して、ちんたらカキコしてまーす。

No title

本当にお久しぶりになってしまってますね。

スマホって、ジリジリと財布を侵食されるイメージしかないですw

Sさんのブログ(アメブロ?)、アドレスが行方不明になっております。
もしよければ教えて下さいマセ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
