

ここが閉鎖されちゃうかもなので

えー、超超お久しぶりです。

と言ってもかなり放置してたので見てる人はいないかもですがw


今日、このブログの運営元であるFC2の社長や実質的運営者の所に家宅捜索が入ったみたいです。

容疑は「公然わいせつほう助」と「風営法違反(無許可営業)」

要するに、「有料生配信でエロい本番行為を流している人を自分たちが儲かるからと黙認した」
事が罪になっているようです。

で、ここからが本題なのですが、FC2が立件されるとなると、ここのブログがどうなるかわからなく
なってきました。

まー、食品会社の社長が悪い事をして捕まったからと言って、翌日から会社の生産ラインが
止まるわけではないでしょうけど、FC2って違法の塊なんですよねー。
これを機会に色々と潰されるんじゃないかと。

黒字の違法部門がサービス停止になって、アップロード者が減って広告主も撤退しちゃったら
サービス出来なくなるし。


という事で、近日中にブログの引っ越し先をここに書き込みます。

ネットゲームやってないのにブログに書く事あるの?って突っ込まれそうですが、
死ぬまで物を作り続けていたいと思ってますし、その作ったものを発表する場所は
確保しておきたいですから。


さて、それでは2年前に取った新ブログのIDとPASSを思い出す作業に入りますよー。

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
