スポンサーサイト


引越ししました

家宅捜索後、特に変わりなくサービスされているFC2ですが、動きがあるとすれば
1か月後くらいですかね。

「逮捕だなんだと騒いでるけど、どうせいつもの事でしょ?」みたいに考えて今まで通りに
動画アップしている人もいるみたいですが、今回のはさすがにヤバいと思いますよ。

同人誌を作っているサークルを1件1件著作権侵害で訴えるのではなく、その同人誌を
作っている印刷屋さんを著作権侵害幇助で立件しようとしている感じですから。

結局、社長の首が変わっただけで何も変化なしって事で落ち着くかもですが、ちょうど
キリもいいのでこのブログは引っ越す事にしました。

以降はこちらを更新していきます。

「同人ちょ」 http://doujincho.blogspot.jp/

それではごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~
家宅捜索されたのね。
FC2に引っ越したんだけどな~

(。-`ω-)ンー
どうしようかな。
最近はブログ昔ほど書かないしやめちゃってもいいかなw

また引っ越し先へお邪魔させてもらいますね!

No title

私の友達も、FC2でブログ書いてて引っ越すかどうか悩んでます。

ここが消えるときはある日突然に、って感じでしょうから、私は念の為に引越ししましたが
もうしばらくは様子見してても大丈夫かと。

ブログって2年続けたらお腹いっぱいになりますよねw
また書きたいことが出来たら再開、っていうのでいいと思いますよ。

新ブログはまだ機能がわかってなかったり書く記事が迷走してたりで手探りですが
それでもよければ来て下さいマセー。

No title

ハオさんの新しいブログ見てますよ!
ただコメントの仕方がわからなくて・・・

試作動画見ました~
すごいですね!
キャラがあそこまで動くようになるなんてびっくりです。

自分は最近はDTMでもマスターしようかと四苦八苦しています。
いろいろ難しい・・・

No title

ツイッターの方でも呼びかけてみたんですけど、
お返事なかったのでもう、されてないと思いこちらでコメントさせてもらいました。

ハオさんのエロパワーは無限ですね!
毒舌たこルカ漫才なんてものがあるのですねw
ググって出てきたからびっくりしました。

DTMはまだ始めたばかりでな~んにもできてませんw
音楽の成績なんて2ぐらいでしたので
音感もないしコードもわからないし勉強中です。
ソフトの使い方にも慣れないとな~
ベースやドラムまで勉強しだしたらもうわけわかんなくなりそうw
打ち込みもソフトの使い方やそこらの楽譜を読む練習がてら
少しずつしている感じです。
作曲できるようになるにはすご~く道のりが遠い・・・
ブログにも過程を載せていきたいとは思っているのですが
載せれるレベルには程遠いかな。
いつかできたら載せてみたいと思います。

自分もドラネスはもうほとんどしていません。
ネストも行かないので何のためにしてるんだって話ですのでw
まあ、一応INはしてますけどね。

PS4買ったのでコンシューマーに戻ろうかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
プロフィール

葉音(ハオ)

Author:葉音(ハオ)
へたれ同人作家ハオの
気まぐれ日記です。


現在ドラゴンネスト応援中。

ネルウィンでhaoという
ボウマスターやってます。


<ドラゴンネスト公式HP>

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
QRコード
QRコード
